テストステ論

高テス協会会長がテストステロンに関する情報をお届けします。

Aim Heroが面白い!

数学が出来る人は、物理や化学だけでなくプログラミングも出来るし文章を書かせてもうまいものだ。足の速い人はどのスポーツをやるにしても有利となる。NFLにはほぼ足の速さだけで活躍する人もいる。詰将棋が強い人は将棋も強い。詰将棋が日本一の藤井四段はすでにタイトルに手が届く実力がある。

そしてAimの精度は、どんなFPSをやるにしてももっとも重要なものとなる。

Aimを鍛えるために今一番熱いゲームがAim Heroだ。

store.steampowered.com

このゲームは、EnvyUsでトレーサーをやっているEffectや、PUBGで活躍中のスタヌーさんがやっているらしい。というわけでおれもやってみた。細かい的に当てるのはかなり難しく、苦戦しているのが分かると思う。

www.youtube.com

www.youtube.com

Aim Heroには5つか6つくらいゲームモードがあるのだが、おれは今後、各モードでベストスコアを更新したものについては動画に上げていくというスタイルでやっていく。

おれはもともとFPSをエイムゲームとして見ているので、このゲームはかなり楽しめている。正直にいって、オーバーウォッチとかいう糞ゲーでマクリーなどでぽんぽん当ててキルするのは楽しいのだが、仲間がゴミクズで不愉快な思いをすることを考えれば、Aim Heroの方が純粋にエイムを楽しめるため良いとすら感じる。

500円と安いので、興味がある人は遊んでみてほしい。