ミランダカーもココナッツオイルなしじゃ生きていけない

ミックスナッツシェイク。一番上に乗ってるアイスクリームみたいな塊は何だかわかりますか?ココナッツオイルです。たぶん100g近い。従って900kcal近い。トータルでは1000kcal余裕で超えているでしょう。

糖質制限の最高のパートナーがココナッツミルクです。これなしでは糖質制限は成り立たないという結論に至ったので毎日いっぱい食べてます。ココナッツミルクを食べることによって、身体がケトン体を利用してエネルギーを作るように変わっていきます。これは、糖質制限の初期段階では特に重要だそうです。てっとり早く、ケトン体を使う身体に変わりたいですよね。ふつうに糖質を抜いていくだけだと、糖質制限の初期にはものすごく飢餓感がありますが、ココナッツオイルを食べることによってそれを感じないまま、しかも素早くケトン体を使う身体に変わることが出来ます。少し高いですが、それに見合った価値はあります。

ココナッツミルクは、モデルのミランダ・カーも食べてます。彼女は一日50gくらい食べる。だからミランダは美しいのね。ミランダは「ココナッツオイルないじゃ生きていけない」って言ってる。おれもだ。ミランダとは仲良くやっていけそう。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。