人生に困憊した

辛いので、辛いということを書いてみる。

仕事に行きたくない..。

9:01、今から言っても1時間の遅刻になる。もう嫌だ。フレックスなので1時間長く働かないといけない。それでいて残業代は出ない。

朝、一応起床はしたが起きれなかった。一昨日も起きれなかった。bphcudaと戦っていて疲れているからというのもあるだろうが、何より仕事に対するモチベーションが湧いてこない..。仕事がつまらないと自宅で夜遅くまで戦ってしまい睡眠がまともにとれなくてなお疲れるといういつもの悪循環だが、半期にこれだけ拒否症状が出るのは初めてだ。

精神的に困憊している。人生に困憊と言っても良い。最近、自分でも何を考えてるのか分からないのだが、上の空ということが良くある。他人の言うことに一切興味を持てない。どうしてそんなくだらないことを話しているのだろうか、どうしてもっと技術的なことを話さないのだろうか、なぜもっと論理的明瞭に話さないのだろうか、不思議に思う。

転職したい。かなり辛い。もっと技術的にレベルの高いことをしたい。骨のあるコードを書きたい。このキャリアの先にあるものは、骨ある技術者ではない。そんな人生は望まない.

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。