AYA世代ファ

AYA世代というのはAdolescense and Young Adultのことであり、 15歳~39歳くらいのことを意味するらしい。 AYAとかいうミュージシャンがいて、その世代的なことかと思っていた。

この前、若年層ファがハネているという話をしたが、 事実、AYA世代の癌は増えているようだ。 この前も変なワクチニスト医学生が死んでた。

若年層のファが楽しみである理由

なぜ、高齢者はワクチンを4回も5回もしているのに平気な人ばかりなのか。 それは、そもそもワクチンをしても十分な免疫が出来ず、 免ファもされなかったからだ。 では逆に若い人ではどうだろうかと考えればその逆になる。 つまり、若い人ではほぼ確で十分な免疫が出来てしまい、免ファされる。

ここで一つの疑問が浮かび上がる。 若い世代においては、免ファされるために本当に3回目のブースター接種が必要なのだろうか ということである。

おれの予想はNOである。 若い世代であれば、2回で十分に免ファされる。 というのも、研究結果からも、概ねの傾向として免ファされるのは 3回目以降ということがわかっているが、 2回でも免ファされる人は少ないがいる。 これは、免疫反応が強いグループだと考えれば、 若い世代はそれに該当する。

だからおれは、 子供にワクチンした人間は子殺しだと言っているのだ。

子供にコロナワクチンをした親は「子殺し殺人鬼」である

このワクチニスト大国日本においても さすがに小学生に対してワクチンすることは躊躇した親が多かったのか、 2回目接種率は15%程度に収まっている。 しかし、知的下位15%の白痴親は、その子供たちに事実としてワクチンしたのだ。 この15%の子供たちはもう終わりだろう。 確実に癌になり、確実に死ぬ。親に屠殺される。 なぜならば、確実に免ファされているからだ。

さて、AYA世代の癌がとりわけ取り沙汰されるされるのは、 学業、仕事、結婚など人生の大事な時に癌になってしまうと、 人生が台無しになってしまうからだが、 こんなゴミワクチンをほいほい打ってしまうような池沼はAI社会においてはとっくに不要なわけで、 むしろ喜ぶべきなのではないかと思うのはおれだけだろうか。

受験ロボットどもの末路が楽しみだ。

ワクチン少年院「聖光学院」

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。