思考力のない馬鹿が嫌い

テストステ論において、おれはワクチン接種者のことを徹底的に馬鹿にしているし、生きる価値がないから死んだ方がいいと主張し続けているわけだがこれには理由がある。

おれは麻布→京大なので、思考力のない馬鹿がめちゃくちゃ嫌いなのだ。

そして、そういう人間は日本にとって害虫だと思っているし、そういう人間がこの世から消えることが日本のためになると思っている。おれがゴリゴリの愛国主義者であることも、この考えを強めている。

  1. ワクチン接種者は思考力がない。
  2. 思考力がない人間は、特にAI時代においては害虫である。
  3. おれは日本という国が好きだ。英霊たちが命を賭けて守ってくれた日本を守りたい。
  4. 日本のために、害虫どもは死ぬべきだ。

こんな論理である。このワクチンは非常に馬鹿げているし、それは思考力があれば秒でわかることだった。だから、ワクチンをした人間は思考力がないわけであり、彼らがこの世から消えることがおれの愛する日本のためになるのだ。

結論として、思考力がない人間が存在する職場ではもうおれは働かない。だから、知的障害者がいる職場では二度と働かないし、東大と京大と東工大以外のエンジニアはその生存権を認めない。 これらの一流大学に行けないような知能指数が低い低学歴穢多ジニアには生きる価値が1ミリもないし、低学歴穢多ジニアは、コードが書けないように両手を切断すべきである。

だから、もう仕事はしていないし、探してもいない。大体、社長がワクチンしてるとか、リスクでしかない。社長の頭が悪い上に健康リスクまであったら終わりだろ。

ワクチンが、打った時に副作用で死ななければそれっきり害のないようなものであったら困ったことになっていが、実際はそうではない。ワクチンの毒性はそれ以降のものが主砲であり、それは持続的なファを根拠としている(これは宮沢も主張している)。だから、ワクチンをした思考力のない穢多ジニアは必ず死ぬ。おれはそれを確信しているからここまで振り切ったスタンスをとれる。おれは石橋を叩きすぎて壊すほど慎重な人間なので、よほど確信がないことはしないです。おれを反ワク呼ばわりした穢多ジニアどもに関しては、死んだら名指ししてブログ書くのでお楽しみに。

大体、ワクチンした人間がなぜ自殺しないのかがよくわからない。まず、確実に癌や心疾患で死ぬとわかってるのに、あるいは体調不良だけでもマックスの能力を発揮出来なくなるのに生きるのは馬鹿馬鹿しくないかということと、ワクチンが毒だと見抜く思考力もない人間が生きるのは無意味ではないかということ。人間は、思考力があるから生きる価値があるというものだ。だからおれは、ワクチンした人間は、好きとか嫌いとか以前の問題として、そもそも生きていることがおかしいと思っているし、この世界にとってただの失敗したゴミでしかないという見方をしている。

日本の絞首刑では、3人の執行官が同時にボタンを押すことによって誰のボタンが実際に死刑を執行したかわからなくするという話があるが、おれは、ワクチン3回接種した人間を一つの部屋に閉じ込めて、このボタンを押したら毒ガスが出て全員殺せますと言われたら秒で押す。例えば、ゴミをゴミ捨て場に捨てたらそれが収集者に潰された上で焼却場で燃やされてしまうからかわいそうだと思う人間はいないだろう。それと同じことだ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。