C4とクレアルカリンは一緒に飲んでOK

【CELLUCOR】C4 EXTREME プレワークアウトサプリの中毒性にご注意!

C4はプレワークアウトサプリメントである。海外のトレーニーの中ではプレワークアウトを飲むことがほぼ必須と考えられており、おれもやっていくことにした。前回のpaused スクワットは180kgを3レップスやった。ハーフスクワットは205kgをやった。現状でもサプリ漬けになっているが、よりサプリを強化しなければまじでヤバイと感じている。

しかしこのC4には1 scoopあたりCreatine Nitrateが1g入っている。おれはすでにクレアルカリンを飲んでいる。(トレーニング前に1.5g、トレーニング後に1.5g飲んでいる) この2つは飲み合わせは大丈夫であろうか?

ぐぐってみると海外の掲示板では同じ質問が死ぬほどされていることが分かった。結論としてはOKと分かった。

これで安心して飲める。次のトレーニングが楽しみだ。

ところで、このC4がトレーニングの効果を上げるのは、一酸化窒素を増やし、血流を良くするためらしいが、

http://www.mountstmichael.org/viagra/no.html

それって、バイアグラと基本原理は同じだと分かる。シトルリンやアルギニンは、バイアグラに手を出す前の勃起サプリとして使われているから、結局のところ、C4は勃起サプリでもあるのだ。

そこでもう一度言う。次のトレーニングが楽しみだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

See also