男根のメタファー

かわいい女の子がアイスキャンディを舐めてる画像があると、 いやらしいだなんだと騒ぐ人間がいるらしいけど、 ちゃんちゃらおかしい。

まずクリスマスツリー、あれは男根のメタファー以外何物でもない。 あれを見てきれいだねーとかいちゃついてるカップル、ましてや家族連れ、 何考えてるんだ。子供に何て物を見せるんだばかやろう。 いやむしろ・・・良い。

きっとアイスキャンディで騒いでるやつも、クリスマスツリーはわぁきれいなんだろう。 クリスマスツリーはよくて、アイスキャンディはダメなのか? クリスマスツリーの方がよっぽど立派なのだが。

おれの家の近くには毎年冬になると巨大なクリスマスツリーが建てられて ライトアップされてそれはそれできれいなので毎年一度くらいは遠目から手短に写真をとってみたりするのだが、 「男根のメタファー」とテキストを添えて、ツイッターに投稿するためなのである。 今年はインスタでやってやろうかな。

最強の男根のメタファー、それはなんといってもスカイツリーだ。

地上634mの天高くそびえ立つ最強の男根、それが東京スカイツリー。 たくさんの観光客が訪れる観光スポットだけど、間違いなく男根のメタファーだ。 高いお金を払ってエレベータで上に上がっていくことが出来るらしいけど、 どういう気分なんだろう。精子か?

最後に、最近ツイッターで発見した最高のメタファー。 すごすぎる。まさに合法ポルノ。

人生に疲れた時、ふと周りを見渡して、 男根のメタファーを見つけたら元気になれるかも知れない。 やってみてください。


おすすめサプリです。おれも飲んでます。