毒チン

mRNA毒チン

厚生省がようやく、「モデルナはやばい」ということに気づき始めた。

10~20代男性、モデルナよりファイザー製を 厚労省検討

厚生労働省は新型コロナウイルスのワクチンを巡り、10代と20代の男性はモデルナ製よりもファイザー製の接種を推奨する方向で検討に入った。モデルナ製は心筋炎などの症状がまれに出るとの懸念があり、海外では若者への接種を中断する動きがある。

頭が悪いなりによく考えたというところだろうが、 なぜファイザーは良いということになってるのかがわからない。 モデルナとファイザーの違いは、量である。 中身も効果も同じである。 だから、この2つのいずれかを国は斡旋し、人口の半数以上にも打ちまくったのだ。

スパイク蛋白には毒性がある。 量が違えば生成されるスパイク蛋白の量も異なる。 その量が多いモデルナの方では、症状を引き起こす確率が高いというだけの話だ。 ファイザーが安全だということにはならない。

飛び降り自殺の場合、大体50メートルの高さから飛び降りれば確実に死ぬ。

完全自殺マニュアル「飛び降り」編

これをモデルナとすると、ファイザーは20メートルくらいのものだ。 20メートルの高さから飛び降りたら死なないにしても、何かしらの重症を負う。 ファイザーを打った人たちはバカだから 厚生省の発表を見て 「ファイザーを打った自分たちは勝ち組!!!」とでも 思ってるだろうが、20メートルの高さから飛び降りたダメージは負っているのだ。 入院するほどではないにしろ心臓は悪くなってるし、血管も壊れている。 そしてそれは確実に、寿命を縮める。

今、飛び降り自殺を例にとったのは、ワクチンを打つことが自殺行為そのものだからだ。 このワクチン、いや毒チンを打てば 人生は完全にファックされる。 さきほど「効果」といったがこれこそが効果だ。

ファックチンを打つと、今のところ大きく4つの効果がわかっている。

毒チンの効果

心臓ファック

スパイク蛋白により心臓がファックされると心臓が破壊される。 残念ながら、こうなってしまえばもうスポーツは出来ない。 ヌル山は引退しろ。

青年期にたくさんの経験をしてほしいと言って生徒に毒チンを打たせた聖光学院( ワクチン少年院「聖光学院」 )は、 サピックス偏差値64の優秀な学生たちの未来を奪った可能性がある。 心臓がドキドキしたら死んでしまうから恋だって出来なくなってしまうかも知れない。

血管ファック

厚生省の詭弁では、打ったワクチンはすべてが接種部位(筋肉)にとどまるとしているが、 実際にはその割合は3割で、残りの7割は血液中を流れて身体全体に広がっていく。

スパイク蛋白は血管を傷つける。その結果、血管はボロボロになり、 血栓が出来たり、破けたりする。 脳血管が死ねば、お陀仏だ。

脳ファック

スパイクタンパクとプリオンモチーフ: マサチューセッツ工科大学 (MIT) の総説論文から

コロナワクチンの長期の副反応として、スパイクタンパクがプリオンとして作用し、脳変性を起こす可能性が指摘されています。動物実験でも実際なかなか分からないのがこういった「長期」の副反応 (副作用)です。

スパイク蛋白が脳を変性させ、海綿状のすっからかんにしてしまう場合がある。 実際、ワクチンを接種した人が性格が変わったり、あるいは頭が悪くなってるケースを、少なくともおれは確認しているし、 ネットを見てもそういった報告が山ほどある。

免疫ファック

おそらくこれが、結果的には人をたくさん殺すと思うが、 mRNAワクチンはあまりに強力なため、これを打つと免疫が破壊される。

例えば、ワクチンを打ったあとに 収まっていた病気(アトピーや鼻炎など)が再発したという人はいる。 これらは、免疫が壊れたことが原因である。

免疫が壊れたということは、癌になりやすいということでもある。 人間の体内では絶えず癌細胞が生まれているが、通常、その度に死滅させられる。 しかし、免疫が壊れた場合、このバランスが崩れ、癌細胞が一方的に増殖していく可能性がある。 その場合、癌になり、死ぬだろう。

直近で恐れているのはインフルエンザだ。 免疫が破壊された毒チン接種者はインフルエンザへの抵抗力を失っている。 これにより、インフルエンザの大流行、それにより大量死を引き起こす可能性が高い。 そしてその影響は、正常な人間にも及ぶ。これほど迷惑な話はない。

イベルメクチン

世の中的には、15歳以下の若者に対する接種だけが議論されていて、 さもそれ以上の年齢の場合は安全であるような空気を醸し出しているが、 毒チンによるファックは、年齢に依存したものではない。 全年齢対象で屠殺する。殺チンだ。

おすすめはイベルメクチンによる予防だ。 おれは毎週12ミリグラムのイベルメクチンを飲んでいる。 今まで、コビメクチンを4週、イベルメクトールを2週飲んだ。 おれはマスクは無意味だという考えのため、 基本的に常にノーマスクでほっつき歩いてるが、 なんともない。むしろ常に絶好調。昨日もフルスクワットを135kgx6回した。

副作用はデマだ。 二月の敗者たち(ゴミ)の言うことは信じるな。


おすすめサプリです。おれも飲んでます。