超絶美少女Erika

絶望している。こんな時は筆をとるに限る。

おれがツイッターのアカウント名を 「超絶美少女Erika」にしていたのは、2015年のことである。 狂ったアカウント名だったからきっと覚えていてくれる人もいるだろうと思う。

確か、この画像を使っていたはずだ。 思い出してくれたかな?

https://d33wubrfki0l68.cloudfront.net/53d99a844fb3f44467e2c393a4cf2eb59905343e/b2757/images/1579921004.webp

今から4年以上前に、おれは唐田えりかに注目していた。 そのくらい美少女だと思ったのだ。 ユーチューブかなんかのクソ広告と思うが、 ソニー損保のCMで見た時に「なんだこの子は・・・」と衝撃を受け、 メイキング映像などは何十回も見たものだ。

日本人はなんでもかんでも美少女と騒ぎ立てる。 橋本環奈なんかはその典型だ。どこが美少女なのかおれにはさっぱりわからない。 今じゃ守りに入ってすっかり面白くなくなった有吉弘行は、ベッキーのことを「よく見りゃブス」 なんて言ったけど、お前らが騒ぎ立てる美少女はどれもよく見りゃブスの範疇だ。 なんでもかんでも美少女と騒ぎ立てるものではない。

しかし、唐田えりかは本物だと思った。 4年経った今でも美少女だと思う。 彼女自身、当時より魅力が増している。

京都だとか金沢だとか、城下町だったところは今でも美人が多く、 京都美人とか加賀美人だなんて呼ばれる。 これは、殿様がめぼしい女性を地方に見つけると囲ったからだ。 その遺伝子が脈々と受け継がれているから、今も美人が多い。 江戸の美人画なんかは、今見ても美人だと思うことがあるから、 そう価値観は変わってないといえる。

もし、おれが殿様だったら、 唐田えりかを自分の愛人にしたと思う。

きっと東出昌大もおれと同じく、 唐田えりかの美しさに気づいてしまったのだと思う。 彼が杏と結婚したのが2015年の元旦ということだから、 おれが超絶美少女Erikaだった時には すでに杏と結婚していたことになるが、 そんなことはお構いなしだった。

こうして超絶美少女は 無感情棒読み将軍の毒牙にかかり 今や世の中のバッシングの的だ。

特に許されないのは、 世の中のブスどもがやっかみで叩いてることだ。 子供の成績がいまいちなことでお悩み中の中学受験ママもインターエデュなんていう 受験専用サイトで超絶美少女を徹底的に叩いてることを確認している。(東出さん不倫別居) 彼女らのバカ子供が片っ端から中学受験に失敗することを心から願っている。 お前らの子供なんかうんこぶりぶり三流中学がお似合いだ。

お相手は知らない女優さんで普通の一般人のような方で更に驚きました。

は?は?

めちゃくちゃ叩かれてるが唐田えりかに罪はない。 彼女は、東出昌大にそそのかされただけであり、 どんな女であってもあんなかっこいい男にそそのかされたら恋に堕ちてしまうからだ。 匂わせ?何が悪いんだ?真に恋に堕ちていた証拠だからなおのこと結構なことだと思う。 相手が妻子持ちだとわかってるんだから、匂わせるようなことをするのは悪女だとでも言いたいのだろうけど、 じゃあ隠してたらいいのか?

悔しいが、東出は、男のおれから見ても本当に良い男だと思う。 超絶美少女が、自分にふさわしい良い男と恋に堕ちたら、 たまたまそいつが妻子持ちだっただけだ。 だから、家庭崩壊犯なんて批判は、的外れにもほどがある。 そんなものは結果論。

ブスのやっかみほど醜いものはないな。顔を冷やせよブス。


このエントリーをはてなブックマークに追加

See also