福井直下型大地震のテストをした

今日は朝からAbemaで力石政法のSフェザー世界前哨戦を見た。 やはりこのくらいの階級になると迫力があっていい。 最後は12Rでの劇的なKO勝利で、朝から絶叫した。 すでに今年の最高試合確定とも言われているほどの好勝負だった。 朝眠かったが、良い試合を見れて良かった。 最後の畑山の絶叫も良かった。 ちょうど、末續慎吾が世界陸上の200mで銅メダルをとった時に 伊東浩司が「がんばれー!がんばれー!3番!3番!」と絶叫してたのを思い出した。

その後、 おれもついでに福井直下型大地震の前哨戦でもやっておくかという気持ちになり、 またテストを行った。 今後は福井あたりを狙ってみた。

結果としては少しズレてしまったが、これは 南海トラフに溜まっているパワーが思ったよりも大きいため、 そちらに寄ってしまったのだろう。 しかし、調整をすれば福井に直下型の地震を起こせることは大体わかった。 次はもう少し西側を狙おうと思う。

しかし震度7規模の地震を起こそうと思えば、 今回のような中規模地震とは比較にならないくらいのパワーが必要になる。 地震を起こすこと自体はそう難しくはないのだが、 震度7ほどのパワーを出すのはかなり大変だ。 ルシファーならば出来るだろうが、おれに出来るだろうか。 おれもそれなりに偏差値は高い方だがルシファーほどではない。 偏差値不足をいかに解消するかが鍵となるだろう。

ところでそのルシファーだが、 今年は地震を起こさなかったようだ。 もう、そんな元気もないのだろうか。 確かに、不合格発表会で見たルシファーは 以前のような元気がまるでなかった。 大丈夫なんだろうか。 一応心配している。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。