イベルメクチンは危険だ(イベル毒チン)

おれは新コロの予防のため イベルメクチンを個人輸入して週1で飲んでるけど、 一ヶ月半飲み続けて、体調が悪くなったように感じる。

飲んだのはコビメクチンが4週、イベルメクトールが2週だ。

どう体調が悪いかというと、 筋トレをしていてすぐに心拍が上がる。 息苦しくなる。 たまに、ふらつくこともある。 おまけにED。どうしたものか。

明らかにイベルメクチンを飲み始めてからおかしい。 最初は、仕事が鬱で疲れてるのだと思っていたが、 症状はイベルメクチンを飲むごとに悪くなっていき、 最近はかなり悪い。 今日も筋トレしてきたが、 すぐに酸欠になり、 身体に全然力が入らなかった。

イベルメクチン推進派の医者がネット上で悪ノリして、 イベルメクチンは安全、イベルメクチンは神の薬なんて煽ってる。 東京都医師会もそんな感じ。 だけど、全部デマだと思う。 こんなもん、イベル毒チンだ。 あの医者たちも、きっと愉快犯でやってるんだろう。 まんまと騙された。

やっぱ国が言ってることは常に正しいんだな。 そりゃそうか。こんなでかい国がいちいち決断を間違ってたら とっくに滅んでるだろうし。だから今回も国が正しい。 河野太郎が正しくて、こびナビが正しい。

こんなことなら逆張りして反ワク活動なんかせずに ワクっておけばよかった。 かなり早い段階でも職域モデルナのチャンスはあったし、 ファイザーのチャンスもあった。 恵まれていたのに、チャンスを全部捨ててしまった。

その結果がこれだ。 きっと罰が当たったのだ。 しかし今さらイベルメクチンをやめるわけにはいかない。

だからまた今週の金曜もイベルメクチンを12mg飲む。 これを飲んだら最後、心臓が止まるんじゃないかと覚悟を決めて、 ぱっと見ラムネの白い錠剤を口に放り込み、コップ一杯の水で勢いよく流し込む。 目を瞑ったまま椅子にもたれかかって、 「おれは一体何をやってるんだろう」とため息をつく。

みなさんはつべこべ言わずに打つように。