神よ、木南美々を頼むよ。

おれは巨乳のグラドルが大好きだ。

この前、天羽希純というかわいいグラドルがファされた話をしたが、

ワクチンよ、かわいい子をファックするな

今度は木南美々がファされた可能性がある。 胃が悪いけど原因不明とのことで、 まずは胃カメラをすることになったらしい。

美人で胃といえば、黒木奈々がよぎる。 黒木奈々は胃がんで死んだ才女アナウンサーだ。

グラドルという仕事は人と接することが多い。 だから、かなりの割合がワクチンさせられている。 堀江りほも打っていた。 本当に絶望的な気分になる。

だから、木南美々が2023年の9月に風邪を引いた時、 ワクチンを打ったかどうかを気にしてる人がいた。 当然のことだと思う。

返事をしなかったということは、どっちだろうか。 馬鹿な女である場合、 打ってたら、打ってたけどコロナに罹っちゃいましたとか言いそうだ。 しかしこの子は賢いから、コロナワクチンが毒であることに気づいていて、 そこに踏み込んできた行為に対して嫌悪して無視したのかもしれない。 あるいは、賢い子だから本当に打ってなくて、 それを公表することは損にしかならないと考えて、敢えて無視したという説もある。 結論としては、どちらの可能性もある。 シュレディンガーのワクチンだ。

原因不明の体調不良といえばドルジ。 体が壊れて緊急入院したそうだ。

原因は間違いなくワクチンだろう。 ドルジはロシア製のワクチン「スプートニクV」を打っている。 このワクチンはアストラゼネカと同様のベクターウイルス型だが、 mRNA型同様に結構な人間を殺している。 しかも開発者も殺されている。 本当に恐ろしいワクチンだ。

Top Russian scientist who created Sputnik V Covid vaccine ‘is strangled to death with a belt in his Moscow apartment in row with intruder’

ドルジは43歳、特に肥満体型というわけでもなくどちらかというと筋骨隆々なタイプだ。 病気とは全く無縁の人間に見える。 やはり、ワクチン薬害が若年層まで迫ってきているという説は間違いないだろう。

検査は来週の火曜日か。 何もないことを祈っている。 おれはかわいい子は幸せになるべきだと思っているからだ。 頼むよ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。