マイプロテインはすごい!

www.youtube.com

筋トレ系Youtuberの鍛道さんの動画を見ていたら、彼がマイプロテインというメーカーからスポンサードされたという話が出てきた。日式筋トレ系Youtuberは雑魚が多いけど、この人はかなり強いので時々見てる。がんばってほしい。

おれはサプリのほとんどはiHerbから買っていて、WPIとHMBだけはバルクスポーツから買っている。

バルクスポーツのWPIは10kgで35000円だ。一方、マイプロテインでは10kgで25000円程度。かなり安い。10kgが2ヶ月くらいではなくなってしまうため、1ヶ月5000円の差となる。これでようやく我が家にも光回線が引けるか・・・。

マイプロテインは調べてみると、イギリスの会社で、ヨーロッパでは良質かつ安価なサプリメーカーとしてわりと知られているらしい。マイプロテインという名前からプロテイン専用メーカーかと連想するが、バルクスポーツと同様に、HMBなどプロテイン以外にも売っており、それどころか食品やトレーニンググッズまで売っている。

プロテイン通販|ヨーロッパNo.1ブランド|マイプロテイン公式

これはまじで素晴らしい。プレワークアウトサプリなどは売ってないように見えるが、今飲んでいるサプリのほとんどは種類だけでいえば揃う。次にWPIを買う時は試しに5kgほどマイプロテインを買ってみようと思う。あとはHMBやグルタミンも試しにマイプロテインから買ってみる。ジムウェアも買ってみようかなw色が好きだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

See also