ワクチニスト中居正広

ワクチニスト中居

元SMAPの中居が長期休養をとるらしい。 癌の噂がある。 7月に虫垂炎の手術をしたが、 その時に癌が見つかった噂されている。

ワクチンの影響だろう。 ワクチンは癌を促進させる。 ターボ癌は楽しいかい?

中居は凶悪なワクチニストだ。 中居は二度のワクチン後、ワクチンをオススメしていた。 この遺伝子コロナワクチンはすでに1000人近い薬害認定がされており、 薬害訴訟が日本でも始まっている。 そんな毒をオススメしたのだ。 報いを受けたのだろう。

中居の評価

おれは中居に関しては、ダンスと俳優については一定の評価をしている。

ダンスは、間違いなくうまい。 中居はマイケルを尊敬している。 マイケルのダンスを披露した時には、かなり話題になった。 ダンス自体もうまいのだが、要所要所での魅せ方には特に ジャニーズとしての実力を感じる。

俳優については、特にうまくはないが、熱い演技をしていた。 中学受験をしていた時、勝利の女神という中学受験ドラマがあったが、 これには熱血塾講師役として出演していた。 中学受験には、ああいう熱血教師が必要だ。 陣内も良かった。陣内といっても、おれたちの紀香をヤリ捨てた方の陣内ではない。 本物の俳優の方だ。彼は中学受験経験者らしい。

ところで、あのドラマにはもうひとり、高橋直気というタッキーと 同期のジャニーズJr.が出ていたが、 これがなかなかのイケメンだった。 しかし、勝利の女神でハネたあと電撃引退。 最近ではジャニーズの脱退が続いているが、 今思うとあの頃からジャニーズは壊れ始めていたと思う。 タッキーにはお疲れ様と言いたい。

ただ無教養なアニマル

常々言ってるように、 特に芸能によって勝ち得た名声を使って 政治的な発言や、今回でいえば科学に関わる発言をする ことをおれは許さない。

根本的に、おれは低知能、無教養な人間は 何の考えも持つべきではないという考えを持っているが、 こうやって芸能という全く関係のない分野で勝ち得た名声を使って、 嘘を広め、大量の人間を虐殺した事例をみると、 一層そう思うのである。

芸能のみならず、インフルエンサーなどでも同じである。 「あの中居がオススメしているならば打つ」というのはおれにとっては意味不明だが、 知的障害者はそれで打ってしまうのである。 知的障害者とはいえ、無慈悲に殺していいものではない。 おれは植松聖とは基本的な思想は共有するが、 おれの方が若干慈悲深いと思う。

マイケルも50歳で死んだ

もし、中居がターボ癌であれば、間違いなく先は長くない。 この場合、今現在すでにステージ4に達している可能性が高く、 手遅れということになる。 彼は今50歳で、誕生日は8月なので、あと10ヶ月以内に死ぬと50歳で死ぬことになる。

これは奇しくも、これは彼の愛するマイケルと同じだ。 マイケルも50歳で死んだ。 中居は、マイケルと同じ歳で死ぬ運命なんだろう。


おすすめサプリです。おれも飲んでます。