ネットのアンチに粘着されて辛いから自殺しようと思っている。助けてほしい

ここから書くことはまじめなことになる。

ネットでの粘着に疲れてしまったので、自殺しようかと思っている。 いや、自殺する前のSOSだと思ってほしい。助けてほしい。

私は長い間、ネットのアンチに粘着されており、いわれもないことを広められ、たくさんの機会を失ってきた。

基本的には無視の姿勢を続けてきたが、この記事を書くために再度調べてみると、スレッドはまだ続いているようだ。 最新のレスは2019/11/12(火) 01:29:02.03に投稿されたもののようだ。

5chスレ

ツイッターにも、ブロックかミュートしたため見えない人たちが、常に私の悪口を言っている。

アドセンスがBANされたのも、おそらくアンチによる攻撃によるものだろう。 こうなるなら、アプリやブログに広告を貼るべきではなかったと後悔している。

その前には、ジムでのスクワット動画をジムに報告されて、動画を取り下げることになった。 160キロのフルスクワットをする動画だ。他人がちらっと映ってる動画なんていくらだってあげられているし、映ってる本人から訴えがあったわけでもないのに、取り下げるはめになった。


私のきれいな歯列が気に食わないのか、脅迫じみたレスもあった。

https://d33wubrfki0l68.cloudfront.net/6c3853fb258044b786e1f10391143b78ddb2f290/05b20/images/1573521933.jpg

こうやって、私の活動はどんどん制限されていく。 私が今、はてな規約から解放された構成でブログをやっているのも、自分の脳一つで戦える競プロにフォーカスしてるのも、誰からも邪魔されないピュアな戦いだからである。 信じられるのは自分だけだからだ。

しかしこのハンデはあまりに重く、もう嫌になってきた。 この生において粘着され続けてがんばるのにはもう疲れたから、死のうかと思っている。

この気持ちは嘘ではなく、アンチによる攻撃に疲れて自殺する人などは芸能人の中にはいるし、おそらく一般人の中にも山ほどいることだろう。 お前は素晴らしい能力を持っている、だからアンチがいても絶対に負けない、死ぬ気になればなんでも出来る! と思う人もいるかも知れない。 しかし、疲れたのだ。非現実的なものと思わないでほしい。

親には相談出来ない。 親も、アンチかも知れないからだ。兄弟も、親戚も、誰も信用出来ない。 色々考えたが、可能性を消せなかった。 ただ、一応血の繋がりがあるので、いつ何時自殺しても驚かないようにとは告げてある。 私には、たまに心が制御出来なくなりそうな時があり、そういう時にはジムに行くとか色々な方法で自分を鼓舞することで歯を食いしばって生き抜いてきた。

しかしもう疲れた。限界は近い。

最後にお願いがある。

もし読者のみなさんの中に、この問題を解決出来る人や、そういう人をご存知の方がいらっしゃったら、紹介してほしい。 私はもう貯金残高が決して多くあるわけではないが、問題解決出来て、正常に生きることが出来るようになるということであれば、なけなしのお金を全部はたいてもよい。

gaacsgo at gmail.com

最後に、アンチのみなさんにお願いをする。私のアンチをするのはやめてほしい。 このテストステ論を見ているのは知っている。だから、お願いしている。

アンチを刺激するからこういうことは書かない方が良いという人もいるだろう。 あるいは、自分に対する悪評について自分から広めることは愚かだという人もいるだろう。 しかし、私は、陰口を叩く人を増やさぬように生きることが正しいとは思わない。 それに、どうせ死ぬならやれることは全部やった方がいいという考えがあるからだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

See also