薬害屠殺が日本を正常化する

老人を抹殺しよう?

最近、サッカー選手の本田までもが無能老人抹殺論を唱えはじめたらしい。

サッカー元日本代表の本田圭佑(37)が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「日本は今、多くの腐敗したシステムや無能な老人が権力を握り続けている」と警鐘を鳴らした。 https://news.yahoo.co.jp/articles/caba01baadd0f559d4495fe45b37a4b2ddb97f62

こういうのを見ると、高卒で何も勉強してない馬鹿なんだから黙ってりゃいいのにといつも思うのだが、 似たようなことは成田悠輔も言っている。

唯一の解決策ははっきりしていると思っていて、結局、高齢者の集団自決、集団切腹みたいなことしかない。(私は)けっこう大真面目で、やっぱり人間って引き際が重要だと思う。 https://mainichi.jp/articles/20230517/k00/00m/040/296000c

ただおれはこういった具体的な表現は、 炎上がどうとかいう以前の問題として、 適切でないと思っている。

人生はほぼほぼ運である

人生は実力なのか?運なのか?

この超絶馬鹿馬鹿しい問いに対して、一つの答えを出した研究が 2022年にイグノーベル賞を受賞している。

TALENT VERSUS LUCK: THE ROLE OF RANDOMNESS IN SUCCESS AND FAILURE

この研究は人間の能力や人生をモデル化して、それによってシミュレーションをしたら、 経済的な成功において、能力の寄与は大きくなく、 むしろほとんど運によって決まってるということがわかりましたというものだ(ったと思う)。

皆さんにも実感はないだろうか?

例えば会社に入ると、どう考えても能力に劣ってる人が上にいたりする。 こういう人の経歴を見ると、三流大学を出たあと、たまたま入った会社がハネてたり、 うまく買収されて買収先で良いポジションを得てたりしていることが多い。

日本のスタートアップではよく言われることだが、 本当の初期フェーズにリスクをとって入る人はそこまで高学歴ではないため、 その会社がたまたま大きくなってその人がたまたま上に行くと、 新しく入ってきた高学歴な有能社員との能力差が問題となることがある。 そのため、泣いて馬謖を斬るではないが、 古株に辞めてもらったという話も聞いたことがある。

キングダムには渕(えん)さんという凡人キャラがいる。 飛信隊がまだ百人隊だった頃にたまたま副長になったためそのまま副長を続けていたが、 その後飛信隊が大きくなるに連れて、 超人的な強さを持つ信や羌瘣と、後から入ってきた有能な隊員との間で 苦悩する様子が黒羊の戦い(42巻)において描かれている。 こういう人は実際、多いのではないかと思われる。 渕さんの場合、戦闘能力自体は高くないものの、 黒羊の川渡りを成し遂げるという重要な戦果を上げることによって 隊員の信頼を深めることに成功したが、 多くの人は漫画のようには行かないだろう。

ワクチニストの心理

なぜある人はワクチンを打ち、なぜ別のある人はワクチンを打たないのだろうか?

まず、おれのように、 ワクチンが毒だと確信出来てしまうくらい頭の良い人は打たないだろうから 除外しよう。

ではその他の人ではどうだろうか?

結論をいうと、ワクチンを打つ人は、 「自分の人生に運の要素が大きいことがわかっており、 再現性がないと思ってる」人だと思う。

ここには例えば老人も含まれる。 老人は、ただ運良く早く生まれただけで経済的に得をしていることを 自覚しているからだ。

外資企業の社員などもよく打ってるようだが、 これは、出張で海外に行く場合にワクチンを打ってないと洒落にならないから というのもあるだろうが、それが原因で仕事が出来ずに解雇された場合に、 自分の人生を再現出来ないと感じているからだ。

結婚している人もそう。 例えば、自分が感染源となって 家族に感染させて、死なせてしまったらなどと考えた場合、 家族を再現出来るといえる人間は、たぶんそもそも結婚していない。

医者がやたらワクチン推進派なのには利権的な側面など、他の理由もあるだろうが、 彼らもやはり、たまたまお金持ちの家に生まれたから私立医学部に行けた人が多いわけだから、 自分の人生が実力だなどとは思っていたらそれこそ大馬鹿だろう。

断言してもいいが、 たまたま株や仮想通貨でハネただけの人間も 全員ゴリゴリに打っている。 芸能人がやたらめったら打ってるのも、 この範疇に入るだろう。

逆にワクチンを打たない人としては 底辺の人間が多いというデータもあり、それは事実だと思うが、 なぜかというと彼らの人生はそもそも底辺であり、再現が容易かあるいは再現する価値すらないからだ。 例えば、七原くんも打ってない。

運要素を社会から抹消する

だから、本田も成田も老人を抹殺するなどと言わずに、 もっと抽象的に「運要素が強い人生を歩んでいる人を抹殺する」 といえばよかったのだ。

運要素をリセットすることによって 社会が能力主義の世界になるのは当たり前のことであり、 多くの人が、その世界には納得感を持つはずだ。

今おれは、「コロナワクチンの3回以上接種者は全員3年以内に死ぬ」 という予想を立てている。 これには強い確信があり、 実際に、薬害屠殺は絶賛進行中である。

そして、ここまで読んでもらえばわかると思うが、この薬害屠殺は 日本社会を正常化する。 なぜかというと、ワクチンを打つ人間は運により肥えた人間であり、 これらの人間が社会からパージされれば、 一旦、社会の運要素はリセットされることになるからだ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。