ワクチニスト配信者Ninja、メラノーマで終了

世界でもっとも有名なゲーム配信者のNinjaが癌になったらしい。

32歳だそうだ。ワクチンによって免ファされたのだろう。 メラノーマだそうだ。メラゾーマではない。

有明癌研の情報によると、メラノーマは初期の場合でも転移することがあるらしい。 転移していてNinjaが死ぬことを願おう。

病気の進行が極めて早く、手術をしても早い時期に再発や転移することが少なくありません。1~2ヵ月で全身状態が変わるため、メラノーマが疑われる皮膚の異常を見つけたらすぐに受診することが大切です。 https://www.jfcr.or.jp/hospital/department/clinic/disease/dermatological/contents2.html

おれはNinjaがかなり嫌いだ。 というかそもそもの話として、 有名配信者だのインフルエンサーだのというのは大抵嫌いで、 無能が運だけでハネたのを実力と思っているのが気に食わない。 投資でハネただけのやつが、おれは東大卒より金を手に入れることが出来たから 頑張れば東大に行けたに違いないと言ってるようなものだ。

その中でもNinjaが気に食わないのは、、 フォートナイトというぬるいシューティングゲームでハネたことだ。 フォートナイトはゴミだ。

そして何より、Ninjaというネーミングだ。 ゴリゴリの白人がなーにがNinjaじゃ。 お前みたいなのはNinjaになれません。侮辱はやめてください。

日本のカルチャーをカジュアルにつまみ食いするような精神性が 本当に気に食わない。 これはサムライとかも同様だし、アニメ、萌え文化なども同様だ。 お前らは日本語すら理解していないから日本の文化は理解出来ないし、 中途半端な理解で日本の文化わかってる風の口を叩くなと思う。

そういう日本のものであればつまみ食いしても構わないという欧米の精神性は 欧米人による日本人女性へのレイプに繋がってる。 アメリカ軍が日本人女性をレイプするのは、日本を舐めているからだろう。 文化も同様だ。 日本を舐めているから、日本語も知らないで浅く知っただけで 理解出来ると思うのだ。

Ninjaという名前からは、こういう日本に対する舐めた精神性がビシバシと伝わってくる。 だからおれはNinjaが嫌いだ。

ワクチン薬害が俄然面白くなってきた。 Ninjaはワクチンを打ってからずいぶん経っているだろうが、 それでも免ファから癌になる。 これからはこういう事例が爆発すると読む。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。