ワクチンを2回接種してしまった白痴のみなさん

もう陰謀論ではありません

ワクチン騒動が俄然面白くなってきた。

6月1日、こんな記事が日経ビジネスから出たからだ。

ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明

内容としては、

厚労省が統計操作をして、未接種者∩感染者をかさ増ししていた。

ということだ。

こんなこと、以前だったら陰謀論扱いだったわけであるが、今では事実として認識されるようになったことは大変な進歩といえる。 記事の中には「抗原原罪」や「ADE」など、これまたデマ扱いされていたことにも触れている。

京都大学の福島雅典名誉教授(LHS研究所代表理事)は、「抗原原罪」と呼ばれる生体反応が起きている可能性を指摘する。福島氏は「仮説」と前置きしたうえで、「短期間に接種を繰り返すと、最初に打った時にできた抗体が次の抗体の生成を邪魔する。これが起きていれば変異型に合わせたワクチンを接種しても免疫機能が生まれにくい」と説明する。

また「抗体依存性感染増強(ADE)の可能性についても否定できない」と話す。ADEとは本来ウイルスから体を守るはずの抗体が、免疫細胞などへのウイルスの感染を促進する現象で、過去の感染症でも確認されている。

京大理系最強

このテストステ論では、ワクチンが打たれ始めた初期の頃から、

  • ワクチンに効果がないこと
  • ワクチンを打てばコロナウイルスが変異すること
  • 変異すればワクチンを打った人が一方的に弱くなること
  • ワクチンを打てば免疫がファックされること
  • それによってコロナが収束しなくなること

などを繰り返し伝えてきた。 例えば、以下のような記事だ。興味があれば読むとよい。

その根拠は、海外のデータであり、あるいは 荒川央をはじめとする「本物の」科学者の提言であった。 荒川央氏が初期の頃からどういう主張をしてきたか、興味があれば読んでみればいい。 今読み返してみると実にほぼすべての主張が正しかったことがわかるだろう。

さて、その当時から、 現在起こってることはほぼすべて予見可能であり、 おれの目から見るとなるべくしてなったというだけのことなのであるが、 当時は「反ワク」「馬鹿」「逆張り」など、ありとあらゆる悪口を言われたものである。 しかし、おれが正しかったことがわかった今となっては、 未接種を貫いた自分を誇らしく思う。

ここでみなさんに問いたい。なぜ打ったのだ? どのデータをどう曲解すると、ワクチンに効果があるなどと読めるのだ。 どこをどう見ると、重症化予防効果というのがあるように読めるのだ。 厚労省が発表してるワクチン効果のデータが海外のデータと乖離していたわけだが、 ここに疑いは持たなかったのか。秒でわかるような気がするのだが。

おい、白痴ども

この「なぜ」についてあなた方から答えがなくとも、おれの中には答えがある。 それは、あなた方が「白痴」だということだ。 あなた方の知能は異常なほど低い。劣った人間だ。 ゴミだ。

ワクチンを2回接種した人間はロクな知能を持たない。 それ故に自分の頭で考えることが出来ず、ワクチンが毒チンであるという、 本来秒でわかる事実にも気づけない。

そこで、おれの考えはこうだ。

  • 彼らを救う意味はない。補償はやめろ。むしろワクチンを勝手に打って国に被害を与えてるのだから罰金をとるべきだ
  • 彼らを治療する意味はない。自費ならともかく、健康保険を使うのをやめろ
  • せめて、未接種者と接種者で健康保険を分離しろ

一方、接種者の屠殺については考えを改めた。 というのも、 どうやら現状の変異株は接種者に感染しやすくなっていて、 接種者がバリアになって未接種者を守っている意味があるようなのだ。 ここでもし接種者を全屠殺してしまうと、あるいは未接種者が危険になる可能性がある。 もともと誰も打たなければコロナはとっくに収束していただろうから、あなた方に感謝することはないが、 まぁせいぜい肉壁として残り短い人生を生きてくれ。

河野太郎の処分について考えよう

しかし、実際問題として、 接種者の全員がワクチンについて調査し、 打たないという決断をすることは難しいことだ。 中には、ワクチンに対して疑問を持ちながらも職業上の理由で打たざるを得なかった人たちもいる。 では誰に責任があるのだろうか? それは、ワクチンを推進した政治家だ。 名指しすると、それは河野太郎だ。

河野太郎は、厚労省のデータを元にしてワクチンには感染予防効果があるとしてきたわけだが、 その根拠が嘘だったわけであり、責任をとる必要がある。

おれは一年前の2021年7月

こびナビは専門家集団ではない

においてこう書いた。

最後に、河野太郎へ。 あなたは、ワクチンに反対する人をデマと吐き捨て、 強行的にワクチン接種を推し進めているわけであるが、 仮に1年後2年後、これが薬害であったとわかったとき、 切腹する覚悟があるんだろうな?

これについて、おれは河野太郎を処す権利を持たない。 また、その義理もない。

そこで判断はみなさんにお任せする。 コロナワクチンは100%安全だ、感染を100%予防するなど。 嘘をつかれ、わけのわからない毒薬を注射された。 騙された馬鹿のまま死ぬか、 せめて一矢報いてから死ぬか。 選ぶ権利がみなさんにはある。


おすすめサプリです。おれも飲んでます。