ワクチンファシスト星野リゾート

おれは、遺伝子ワクチンとマスクはセットだと思っている。

遺伝子ワクチンには感染予防効果はない。 それどころではなく、これは人体に対して害をもたらす。 この薬害の規模は、過去の事例と比較する意味がないほど巨大であり、 軽微なものも含めれば、もうすでに千万人単位の人間が被害を受けているものと思われる。 超過死亡についていうと、この数年で100万人を超えてくるとおれは予想している。

マスクも同様。感染予防効果はなく、 害にしかならない。 子供の知能は低下し、 特に若年層では醜形恐怖症も問題になっている。 口呼吸が、顎の発達にも影響を与えているという話もある。

科学的な思考能力があれば、 これらは明らかであり、 実際、テストステ論では初期から この2点について主張を一貫してきた。 母校の麻布学園が文化祭でマスクを強要した件に対しても、 徹底的に批判した。 もはやあの学校には白痴しかいないんだろう。 完全コロナ脳の数学教員もいると聞く。 江原素六が今の麻布を見たらどう思うだろうか。

最近、星野リゾートの社長が 従業員のマスクをやめますという話をして、 コロナ脳の知的障害者どもから批判の声があるようだ。

この点に関していうと、 効果のないマスクを撤廃することは当然の判断であるし、 そもそもだが、私企業がマスクについてどういうルールを設定しようが 自由だろう。世の中には、自由の意味を理解出来ない人間が多く、 それが日本社会を圧迫しているように感じる。 これをおれは抑圧の連鎖と呼んでいる。

しかし同時に、星野リゾートは、マスクを撤廃する前に 一言謝るのが筋だろうと考えている。

星野リゾートの社長星野佳路は、 その科学的な無能さから、 遺伝子コロナワクチンを強要しようとした。 これは事実であり、許されぬことだ。

選択肢は2つしかない。

  1. 過去の発言について謝罪した上でマスクを撤廃する。
  2. 科学的な無能さにおいて一貫し、マスクを徹底する。

2番目についていうと、もっとも確実な手段は、従業員の顔にマスクを縫い付けることだと考える。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。