ワクチン接種者は人殺しだ

アメリカでは、 ワクチン接種を済ませたバカがもうコロナから解放されたと思い込み、 ノーマスクでほっつき回るせいでコロナ感染が再拡大しているそうだ。

同じことは日本でも起こるだろう。 しかしそれよりも遥かに恐ろしいことがある。 そして、おれがワクチンを拒否する理由の一つがこれでもある。

ワクチンを打ち、ある変異種に対して耐性のある人間が増えてしまうと、 これによってウイルスが、そういったワクチン済の人間にも感染出来るように変異をすることは予想されていた。 そして、それが実際に起こってるであろうということがイギリスの新型コロナウイルス対策を策定している非常時科学諮問委員会SAGEの7月7日づけレポートから読み取れる。

increased risk of new variants emerging. The combination of high prevalence and high levels of vaccination creates the conditions in which an immune escape variant is most likely to emerge. The likelihood of this happening is unknown

https://www.gov.uk/government/publications/sage-93-minutes-coronavirus-covid-19-response-7-july-2021/sage-93-minutes-coronavirus-covid-19-response-7-july-2021

ワクチンを打つということは、こういった変異に加担し、 ワクチンを打つことが出来ない人たちを殺す活動に参加するということだ。 おれはそういう倫理的に間違ったことはしたくないから、ワクチンは打たない。 人殺しに加担したくないからだ。 5Gがどうとか金属がどうとか言ってる反ワクもどうかしてるが、 ワクチン推進派というのも同様に頭が狂ってる。 まぁ、5Gや金属のことを揶揄してるようなやつは所詮同類だ。

ワクチンを打ってるお前らはバカなだけではない。 お前らは人殺しに他ならない。 軽蔑すべき人間だ。

おれは、こういった行いに対しては必ず天罰が下ると思っている。 どんなシナリオだろうか。

まず、自分たちが作り出した変異種が、自分たちを襲う。

大阪大学の研究によると、ワクチンを打った人は感染増強抗体というものが出来、 感染した時に重症化しやすい(ADE)ということがわかっており、 半端なワクチンを打ったことが仇となり、死ぬ。

感染増強抗体の認識部位は現行のワクチン抗原にも含まれている。従って、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン抗原を開発することが望ましい。本研究で明らかになった感染増強抗体の認識部位を改変することで、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発が可能になると期待される。

https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html

そういった悲惨な死を遂げる人間がぽつぽつ観察され始めると、 バカはぎゃーぎゃー騒いで 新しい変異種に対応したワクチンを接種しようというやっぱりバカな発想に至るだろうが、 3回目以降のワクチンの接種は、副反応のリスクが大きいため難しいことが強く予想されている。 これは、2回目の副反応ですらこれだけ強いということを考えれば想像に難くないだろう。

つまり、感染して死ぬか、死ぬことを覚悟で3回目のワクチンを打って延命するか、この選択を迫られることになる。 悪人の末路としては相当だ。

ADEは楽しいかい?

ADEは楽しいかい?

ADEは楽しいかい?

ADEは地獄だね!!!

ひっひっひっ・・・。


おすすめサプリです。おれも飲んでます。