コロナワクチンによる脳ファック

脳ファへの気づき

おれは非常に論理的な人間であり、 他人の論理性についてもかなり手厳しい人間だ。

コロナワクチンの接種が始まってからおれが気づいたことは、 ワクチニストの中には明らかに頭が悪くなった人間がいるということだ。 これについては脳ファックを略して「脳ファ」と呼び、テストステ論の中では幾度となく取り上げてきた。 遡って調べてみると、2021年の10月にはすでに、脳ファについて気づいていたようだ。

毒チン

実際、ワクチンを接種した人が性格が変わったり、あるいは頭が悪くなってるケースを、少なくともおれは確認しているし、 ネットを見てもそういった報告が山ほどある。 

テストステ論の過去記事を見てみると、自分の頭の良さに寒気がすることがある。 小学校では、悪魔的な頭の良さから、名前のあきらとかけて「あくま」と呼ぶやつもいた。 悪魔と呼ばれた人間はおそらく、おれとフォン・ノイマンくらいだろう。

脳ファの観測

脳ファについて、おれが気づいたのは主に論理性の低下と性格の変化だ。 論理性については、論理的な思考が以前より出来なくなって、 論理的に関係ないものをごっちゃにして話したり、支離滅裂な文章やコードを書く といった現象で観測出来た。 性格については、怒りっぽくなったり、やたら投げやりになったりする現象を 観測した。 不眠症気味になっている人がいることも観測している。

論理性の欠如というのは主観的に判断することは難しいが、客観的に判断することは逆に容易という性質を持つため、 これについては他人が気づくことが出来る。 一方で、記憶障害というのはその逆であり、客観的に判断することは難しい。 というのも、何を覚えたかどうかというのは他人にはわからないからだ。 例えば、前に話したことを覚えていないからといって、それをただ真剣に聞いていなかっただけの可能性があるだろう。 そのため、記憶障害についてはおれからは観測出来なかった。

最近では、 この記憶障害の症状を訴えるのが ワクチニストの中での「流行」のようだ。

41歳看護師

41歳看護師の倉田麻比子さんは、勤め先の医療機関に強制ワクチンされ、 5回を打ったところで記憶障害となり、 娘の顔がわからなくなってしまったらしい。 脳が完全にファックされているらしく、 記憶だけでなく身体も動かなくなったようだ。

ダウンタウン浜田

つい先日の記事だが、ダウンタウンの浜田も記憶障害を訴えている。

ダウンタウン浜田雅功が「前日の記憶がない」と大病院に駆け込んでいた

最近ではアナウンサーの体調不良が続いているが、 テレビ業界というのは医療機関レベルでワクチン強制の業界である。 当然、浜田も例外ではなかっただろうし、 ワクチンしているだろう。 それによって脳ファされたのだ。

中居正広

忘れてはいけないのはテストステ論ではおなじみの中居正広だ。

ゴミになっていく哀れなワクチニストたち

中居については、免ファ方面について主に取り上げてきたが、 実は脳ファも進んでいる。 もう終わりだろう。2024年中に死んでもなんら不思議ではない。

「今はいつ?」中居正広 不安呼ぶ“記憶消失”告白…3カ月で2度も経験

脳ファの機序

脳ファについては明確な機序はわかっていないというか、どうも単一ではなく、複数あるように感じている。

症状としてはIQがちょっと下がる程度のマイルドなものから、ワクチンピクピク病のようにハードなものまであり、 これらは程度の差ではなく、別の機序によるものだと思われる。 機序の一つとしては、自己免疫疾患によって脳の組織が攻撃されているという説がある。 もちろん、脳血管が傷害されたことによって血流が悪くなってる場合もあるだろう。

免ファもだが、 機序は一つではない。 ここがこのワクチン薬害の難しいところなのだ。

ワクチニストによる暴動

おれは今後、薬害一揆が起こると予想している。

薬害屠殺が日本を正常化する

その根拠としては、記事では薬害への怒りを挙げたが、 ワクチニストが脳ファされていることが、怒りを暴動に変える 後押しになると考えている。

最近、巷ではおかしな事件が増えたとは思わないだろうか? これはもちろん、日本の経済が最悪なことも理由としてはあるだろうが、 おれは、ワクチンによって脳ファされて、 前頭葉による理性の制御に失敗していることも理由の一つになっていると考えている。

では、今後薬害が進行して、 ワクチンによって脳ファされた人たちが 怒りの頂点に達するとどうなるだろうか?

これら「脳ファゾンビ」が街中で暴動を起こすのではないだろうか?

ワクチン疎開

おれは東京を離れて田舎で籠城することを決めている。

XRPのハネを待つ籠城のコスト

その理由は、生活コストを下げて籠城期間を出来るだけ長くするというのも 当然あるのだが、もう1つは、 東京にいるとこの暴動に巻き込まれる可能性があると考えているからだ。

東京というのは多様な人が集まる街である。 そこには何億円もするタワマンをポンと買う経済的成功者もいれば、 田舎から上京してきて夢敗れて、 アルバイトをしながら月3万のボロアパートに住む底辺の人もいる。 これら底辺の人は、バイト先の飲食店が不景気で潰れて クビになったりもしただろうし、 自身もワクチンを打たれて不調になっていたりもするだろう。

こんな感じではないだろうか。

田舎に生まれてロクな教育も受けられず、 東京に出てきたら田舎者だと馬鹿にされ、 履歴書を出しても学歴がないからと相手にもされない。 やっと見つけた時給1000円の飲食店で朝から晩まで働いて 月収はようやく20万円。 家に帰ってきてネットを見ると、 ジムで必死になってお尻ばかりを鍛える女が出てきたり、 失敗した包茎手術みたいな髪色をしたユーチューバーが 札束をばらまいて視聴数をとっていたり、 もじゃもじゃ頭のワクチニストDaiGoとかいうやつが 実際には高輪中学しか受からなかった頭なのに麻布中に受かった弟への コンプレックスの裏返しなのか天才のふりをするために 意味不明なことを早口で捲し立てている。

あぁうんざりだ。こんな世界、消えてしまえばいいのに。

そんな彼にもようやく恋人が出来た。 自分と同じく田舎から出てきた女だ。 彼らは互いの傷を舐め合うように一緒に同棲するようになった。 やがて子供が出来、自分たちの子供には自分たちのような苦労はさせまいと誓い合った。 そんな矢先だった。 彼女がワクチンを打ったあと体調不良になり、癌になって死んでしまった。

さぁどうするか。もう暴れるしかないよな。おれは東京から逃げます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。